当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
あんなに激暑だった夏が影を潜め、びっくりするぐらい急に涼しくなりました。
めっきり過ごしやすくなってきた・・・という事は!
さあ~買取の季節がやってまいりました!!!
昨日は神戸市東灘区向洋町(六甲アイランド)のお客様から、洋酒を大量に買取しました。
8月は洋酒の買取強化月間でした。
神戸市内の未開栓洋酒をほぼ買った、2017年夏。
いえ、それは言いすぎでした。
(あくまで体感的に表現)
いや~すごかった。。。あとの処理がまた大変ですが・・・
でも嬉しい事ですね。
台車でお車までお迎えにあがったり、大きい段ボール3箱まとめてお持ち頂いたり、出張買取で棚にならんでいるのを「全部持って帰って!」と言われたり。
8月はお酒で始まり、お酒で終わったみたいな気がします。
いや他にも激暑商材は沢山ありましたが、バックヤードがお酒で埋もれたのは初めてなので、広告の効果はすごいな~と思った次第でございます。
思い出が沢山!
ありがとうございました。お売り頂いたすべてのお客様に感謝申し上げます。
9月はカメラの買取強化月間です。沢山の出会いを期待しております。
洋酒を買取りました
神戸市中央区北野町にお住いのお客様からバランタイン30年をお買取りさせていただきました。
ブログをご覧になってお持ちいただきました。ありがとうございます。
飲まなくなった、お酒をお持ちの方はお気軽に当店にお立ち寄り下さいませ。
大量の洋酒を買取しました
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
神戸市中央区旭通のお客様から、大量の洋酒を買取しました。
なんという事でしょう!
まさかの30本!!!
買取専門店 大吉 三宮オーパ2店ではただ今、洋酒の買取強化月間でございます。
その折込をご覧になって、お持ち頂いたそうです。
1本1本は安くても、30本あったら・・・結構なお値段になりますよね。
お家はすっきり、お財布は膨らみ、一石二鳥とはまさにこの事ですね!
しかも、これだけでは終わらない買取専門店 大吉 三宮オーパ2店。
ただ今、洋酒5本ご成約毎に1,000円の商品券をプレゼントしております。(平成29年8月中のみ)
って事は!30本って事は?って事は!?
ななななんと。6,000円分の商品券をプレゼントです!!
なんて太っ腹!!
(お陰様で今、バックヤードはすごいことになっています・・・)
飲む予定のない洋酒は、買取専門店 大吉 三宮オーパ2店で現金化しませんか?
意外なお値段にお喜び頂けるかも知れません。
電話やメールで簡単な査定も好評実施中です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
洋酒のサンペ|スカーフはエルメス!
こちらのお酒、なんとエルメスのスカーフが付属品でついています。
今回は残念ながらなくされたようですが、お持ちの方は一緒に持ってきて下さい。一緒のほうが高価になりますので。
スカーフや箱がなくても、買取は当然可能です。ボトルもバカラなので買取価格は高めになります。
HP見ました!と仰っていただきエキテンサイトへ口コミいただるお客様は
アマゾン1000円分が抽選で当たる口コミスピードくじをご成約者様の全員にお配りしてます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆













