神戸市中央区・北区にお住いの皆様こんにちは。
本日ご紹介するのは、中央区からお越しのお客様より買取した、オーパスワン2013でございます。
今自分の手元にある消費しきれないワインを処分している最中との事で
この度ご来店下さいました。
オーパスワン2013は知る人ぞ知る有名なワインで中古市場でも高額で取引されている
商品の一つでございます。
ワイン好きの方しか手元に置いておく機会の少ないものですので
なかなか買取させて頂くことはありません。
今回のように高額なワインだけでなく、ウイスキーなどの洋酒やシャンパンなど
大吉オーパ2店では幅広いお酒の買取をさせて頂きます。
もし、ご自宅にお飲みにならない洋酒・ワイン等がございましたら
是非一度、お持ち込み下さいませ。
査定無料ですので、お気軽に問い合わせだけでも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本日ご紹介するのは、中央区からお越しのお客様より買取した、オーパスワン2013でございます。
今自分の手元にある消費しきれないワインを処分している最中との事で
この度ご来店下さいました。
オーパスワン2013は知る人ぞ知る有名なワインで中古市場でも高額で取引されている
商品の一つでございます。
ワイン好きの方しか手元に置いておく機会の少ないものですので
なかなか買取させて頂くことはありません。
今回のように高額なワインだけでなく、ウイスキーなどの洋酒やシャンパンなど
大吉オーパ2店では幅広いお酒の買取をさせて頂きます。
もし、ご自宅にお飲みにならない洋酒・ワイン等がございましたら
是非一度、お持ち込み下さいませ。
査定無料ですので、お気軽に問い合わせだけでも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
洋酒を北区の方からお買取いたしました
神戸市中央区、兵庫区、北区の皆様、こんにちは。買取専門店 大吉 三宮オーパ2店でございます。
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
洋酒から12月が始まりました。
最近本当に洋酒とブランドジュエリーの買取が多いです。
有難い事でございます。
こちらは神戸市北区小倉台のご新規様が折込を見て、お持ち下さいました。
試しに1本だけ!との事でした。が!
結果、残り数十本あるという洋酒の出張買取の予約を頂きました。
神戸市北区に洋酒の出張買取・・・今年何度行った事でしょう。
あたくしを含めスタッフ全員マメじゃないので、写真を撮らないんですよね。
つい忘れて流してしまう・・・の繰り返しです。
(ノ´∀`*)テヘヘ
いえ、つい忘れてではなく、他の仕事に夢中で!って事ですよね。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
てことで、飲まない洋酒は買取専門店 大吉 三宮オーパ2店にお売り下さい。
重たかったり、数がある時はご自宅まで伺いますので、お気軽にご相談下さい。
お待ちしております。
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
洋酒から12月が始まりました。
最近本当に洋酒とブランドジュエリーの買取が多いです。
有難い事でございます。
こちらは神戸市北区小倉台のご新規様が折込を見て、お持ち下さいました。
試しに1本だけ!との事でした。が!
結果、残り数十本あるという洋酒の出張買取の予約を頂きました。
神戸市北区に洋酒の出張買取・・・今年何度行った事でしょう。
あたくしを含めスタッフ全員マメじゃないので、写真を撮らないんですよね。
つい忘れて流してしまう・・・の繰り返しです。
(ノ´∀`*)テヘヘ
いえ、つい忘れてではなく、他の仕事に夢中で!って事ですよね。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
てことで、飲まない洋酒は買取専門店 大吉 三宮オーパ2店にお売り下さい。
重たかったり、数がある時はご自宅まで伺いますので、お気軽にご相談下さい。
お待ちしております。
洋酒を兵庫区の方からお買取です
神戸市中央区、兵庫区、北区の皆様、こんにちは。買取専門店 大吉 三宮オーパ2店でございます。
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
神戸市兵庫区永沢町の顧客様から、洋酒をお買取いたしました。
ありがたい事に、神戸店時代からずっとお越し頂いている、顧客様なんです。
いつも面白い物をお持ち下さるのですが、今回の洋酒もちょっと面白いです。
写真が微妙で申し訳ない感じです。
何が面白いって、ボトルが金色なんですよ。(いやそのまんまやん)
まさにセレブ!って感じのシャンパンです。
他に銀色(シルバー)やピンク色(ロゼ)があるようです。
クリスマスパーティに持ってこいですよね。
でもお高いので、セレブ御用達的な。
査定をしたスタッフもテンションが上がって、つい高値買い。
大丈夫?って値段を出していました(笑)
飲まない洋酒、買取専門店 大吉 三宮オーパ2店が高く買取いたしますよ。
年末年始に向けて、洋酒を強化買取中です。
沢山ある、持っていけない。って方は無料の出張買取をご利用下さい。
お気軽にお電話下さいね。
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
神戸市兵庫区永沢町の顧客様から、洋酒をお買取いたしました。
ありがたい事に、神戸店時代からずっとお越し頂いている、顧客様なんです。
いつも面白い物をお持ち下さるのですが、今回の洋酒もちょっと面白いです。
アルマンドブリニャックのゴールドです。
写真が微妙で申し訳ない感じです。
何が面白いって、ボトルが金色なんですよ。(いやそのまんまやん)
まさにセレブ!って感じのシャンパンです。
他に銀色(シルバー)やピンク色(ロゼ)があるようです。
クリスマスパーティに持ってこいですよね。
でもお高いので、セレブ御用達的な。
査定をしたスタッフもテンションが上がって、つい高値買い。
大丈夫?って値段を出していました(笑)
飲まない洋酒、買取専門店 大吉 三宮オーパ2店が高く買取いたしますよ。
年末年始に向けて、洋酒を強化買取中です。
沢山ある、持っていけない。って方は無料の出張買取をご利用下さい。
お気軽にお電話下さいね。
淡路市の方からドンペリのお買取です。
神戸市兵庫区・北区・中央区にお住いの皆様こんにちは
淡路市からお越しのお客様からドンペリ ヴィンテージ2006を買取致しました。
以前より御贔屓にして下さっている顧客様からのお買取です。
よく神戸に仕事に来ている合間や、遊びに来たついでに立ち寄って頂いております。
この度はもう飲まないからということでお持ち込み頂きました。
シャンパンは購入されてから日が経つとどんどん炭酸が抜けて、
シュワシュワ感が失われていくので、飲まないのであれば早めにお売りするのがお得です!
もし、ご自宅に飲まないまま放置されているシャンパンがありましたら、
是非大吉三宮オーパ2店までお持ち下さいませ。
淡路市からお越しのお客様からドンペリ ヴィンテージ2006を買取致しました。
以前より御贔屓にして下さっている顧客様からのお買取です。
よく神戸に仕事に来ている合間や、遊びに来たついでに立ち寄って頂いております。
この度はもう飲まないからということでお持ち込み頂きました。
シャンパンは購入されてから日が経つとどんどん炭酸が抜けて、
シュワシュワ感が失われていくので、飲まないのであれば早めにお売りするのがお得です!
もし、ご自宅に飲まないまま放置されているシャンパンがありましたら、
是非大吉三宮オーパ2店までお持ち下さいませ。
中央区の方から洋酒のお買取です
中央区、兵庫区、北区の皆様、こんにちは。買取専門店 大吉 三宮オーパ2店でございます。
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
ルイ13世、3本買いです。
折込チラシから出張買取をご依頼頂き、行って参りました。
神戸市中央区旭通の方なので、近いのですがとても持っていけないから・・と。
洋酒が沢山ある・・とは伺っていましたが、軽く30本超えwww
そりゃ持ってこれませんよねw
しかもお高いお品ばかり!(カミュ・レミーマルタン・コルドンブルー等)
お陰様で出張買取で●十万円分買わせて頂きました・・・
当店をご用命預かり、ありがたき幸せでございます。
なんとこの洋酒は、殆どが頂き物だそうです。(゚д゚)!
そうそう。レミーマルタン ルイ13世の空ボトルも買わせて頂きました。
バカラのボトルなので、空き瓶でもお値段つくんです。
すごいお酒ですねぇ。
箱ありは残念ながら1つしか無かったのですが・・・
箱なしでも古くても高価買取間違いなしな洋酒です。
高く買取いたします!
飲まない洋酒は買取専門店 大吉 三宮オーパ2店にお任せ下さい。
当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
ド━(゚Д゚)━ン!!
ルイ13世、3本買いです。
折込チラシから出張買取をご依頼頂き、行って参りました。
神戸市中央区旭通の方なので、近いのですがとても持っていけないから・・と。
洋酒が沢山ある・・とは伺っていましたが、軽く30本超えwww
そりゃ持ってこれませんよねw
しかもお高いお品ばかり!(カミュ・レミーマルタン・コルドンブルー等)
お陰様で出張買取で●十万円分買わせて頂きました・・・
当店をご用命預かり、ありがたき幸せでございます。
なんとこの洋酒は、殆どが頂き物だそうです。(゚д゚)!
そうそう。レミーマルタン ルイ13世の空ボトルも買わせて頂きました。
バカラのボトルなので、空き瓶でもお値段つくんです。
すごいお酒ですねぇ。
箱ありは残念ながら1つしか無かったのですが・・・
箱なしでも古くても高価買取間違いなしな洋酒です。
高く買取いたします!
飲まない洋酒は買取専門店 大吉 三宮オーパ2店にお任せ下さい。













