
神戸市中央区のお客様より、シェーファー(SHEAFFER)の「ヴィンテージ 万年筆(ペン先14K-585)」をお買取りさせていただきました!
独自の「インレイニブ(象嵌ペン先)」など、数々の革新的な機構でアメリカを代表する高級筆記具ブランドとして一世を風靡した「シェーファー」。今回お持ち込みいただいたお品物は、ボディ全体に美しい格子柄(ダイヤ柄)の彫刻が施された、クラシカルで洗練された高級感が魅力の気品溢れる逸品です。その独特な佇まいと優れた書き心地は、ヴィンテージ万年筆の愛好家やコレクターの間でも根強い人気を誇っており、中古市場でも常に高い需要を維持しています。
今回は、手元を華やかに演出する美しいゴールドカラーのお品物をお持ち込みいただきました。長年大切に保管されていたとのことで、経年によるごく微細なスレや小傷は見られましたが、クリップの不具合や軸の歪み、キャップの緩みもなく、ヴィンテージ品としては全体的に状態良好な安心してお買取りできるコンディションでした。高級筆記具は、付属品(外箱、ケース、取扱説明書など)の有無や、本体の傷・インクの出状態(吸入機構の動作)によって査定額は変動いたします。しかし、シェーファーの14金ペン先を備えた王道・名作モデルは、お仕事や日常使いによる多少の使用感、小傷、インク切れがあるお品物であっても、しっかりとお値段がつくケースが多くございます。ご自宅の引き出しや書斎に眠っている万年筆やボールペン、最近使う機会が減ってしまったブランド品はございませんか?当店では一点一点丁寧に査定し、現在の最新市場相場を踏まえた適正価格をご提示いたします。査定は完全に無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
当店は三ノ宮駅直結・駅チカの「三宮オーパ2」の3階にございます。お買い物やお食事、お仕事帰りのついでにでも、どうぞお気軽にお寄りくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ライン査定始めました☆お友だち登録お願いします☆
↓スマホでご覧頂いている方はこちらをタップ↓

↓パソコンでご覧頂いている方は、こちらをスマホで読み取って下さい↓

買取方法は以下の3つです。
スタッフと直接お話したい方はこちら↓
よくあるご質問はこちら↓
★最寄り駅★
各線「三宮駅」「三ノ宮駅」から徒歩3分。
ミント神戸の東側、ダイエー神戸三宮の3階です。
★当店の特徴★
・飲食店、大型本屋、占い、有名ショップがあるショッピングモール内にあります。
・査定中に外出可能です。ショッピングやランチ等をお楽しみ下さい。
・三宮駅の地下を通って頂ければ天候に左右されずご来店頂けます。
・近隣にコインパーキングが多数あるので、お車でのご来店にも便利です。
・店舗には珍しく10時から21時まで営業してますのでお仕事帰りにもお立ち寄り可能です。
・年中無休です!年末年始も営業しております!急な出費に対応させて頂きます♪
★出張買取の対応可能地域★
兵庫県,神戸市中央区,神戸市兵庫区,神戸市北区,神戸市西区,垂水区,須磨区,東灘区,灘区,長田区,
三田市,明石市,ポートアイランド,六甲アイランド,三木市
上記地域にない場合も、ご相談下さい。
※品数が多い時・外出できない時・重い時、まとめてみてほしい時などにご利用下さいませ。












