

当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
神戸市中央区弁天町のお客様から、プラチナのリングをお買取いたしました。
プラチナ900の刻印がくっきり入った、ダイヤと色石のリングです。
最初は「あら、そんな安いの?」というご反応でしたが
プラチナよりも金の方が高くなっている事に驚かれ、御成約頂きました。
プラチナの元気がなくなって、早数年。どうしちゃったんでしょうね。
たまに「金相場この先どうなるの?」って聞かれますが、それが分かる能力があったら
ドバイで暮らしていますよね~。
(これ前にも書いた記憶がwww)
代わりに金はまだまだ高い位置でキープしていますね。
買取専門店 大吉 三宮オーパ2店では金・プラチナ製品を高くお買取しております。
ご不要な金・プラチナがございましたら、買取専門店 大吉 三宮オーパ2店でお売り下さい。
皆様のご来店、お待ちしております。